top of page

久しぶりに~\(^o^)/♬

良い天気に恵まれた今日🎵(*^▽^*)

キリン組さんは最後の、

🚌バスでお出かけに行ってきました(≧▽≦)♡♡

久しぶりに会えたお友達と💗💗

バス待ちで~す😄✨

南城市玉城にあるなんじぃ公園に行ってきましたよ😄💖

広~い公園を探索(^_-)-☆

「やぎさん見~っけ👀✨」と大興奮の子ども達(≧▽≦)💓💓

色んな遊具で遊んだよ(*^▽^*)

高いところもへっちゃら☺✌💗✨

こんなにたくさんお友達が居るのに

何故か自然と集まってしまうベビーメンバー(≧▽≦)💖笑

最後に「本園でも頑張ってね~」「こども園でも頑張ってね~」と

ハグ💗💗((((oノ´3`)ノ癒されます💖

また修了式で会おうね😄✨

キューピー組さんとバンビ組さんは

公園や園庭遊びが大好き(≧▽≦)🎵✨

すべり台や砂遊びをしたり、

楽しみながらも色んな事を学んでいます(*^▽^*)✌💖✨

「いらっしゃいませー!!」と

おままごと中~\(^o^)/♬

ちなみに今日はアイスクリーム🍧売り切れだそうです( ˘•ω•˘ )笑

他のクラスの先生と遊んだり♪

楽しそうですね☺💛

「明日は何するのかな~」

「保育園いくの楽しみ~」と思ってくれるように

私達も子ども達が楽しめるような遊びや活動を

考えていきたいと思います٩( ''ω'' )و💖✨

明日も良い天気になりますように(≧▽≦)🌼🌼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page