top of page

4月のお誕生日会🍰

今日は4月生まれのお誕生日会に参加しました(^^♪

何をするのか楽しみだねー♡

キューピー組さんバンビ組さんは分園で、キリン組さんは本園へ!!!

レッツゴーーー♬

キューピー組さんはバンビ組さんと一緒に、はらぺこあおむしの劇を楽しみました♡

キリン組さんは 先生の出し物と皆で一緒にパプリカを踊って楽しみました♡

4月25日(木)ベビーガーデンのバンビ組さんは園庭でネギの苗植えをしました♬

まずはスコップを使い上手に土をほぐすところから😊

その後はすこーし穴をあけ苗を植えお水をかける所まで!!

苗を引っこ抜いたりもありましたが。。。

やっぱり土触りが大好きな子ども達は濡れても汚れてもお構いなしに楽しんでいました(*´▽`*)

美味しくなーれ♬美味しくなーれ♬と声をかけながらお水をかけていましたよ~♡

4月も後少し。。。今から長いゴールデンウイーク☆彡があります!!

ニコニコ登園するころには少しは伸びてきてるかな~🎵

お休みの間みんながお水をかけられないのが残念ですが。。。

育ったら、おそばやみそ汁に入れて食べようねー♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page