top of page

虫歯予防月間~♬

6月にはいりましたー!!梅雨真っ最中でジメジメしていますが。。。

ベビーガーデンの子ども達は今日も元気に遊んでいます(*^▽^*)

6月は虫歯予防月間です。

朝の会で”歯”に関するお話し、紙芝居をしながら、歯ブラシの使い方や

歯の大切さをお勉強しました☆彡

是非是非お家でもお話ししながら一緒に磨けると嬉しいです( *´艸`)

キリン組のお友だちは自分の歯ブラシを使い、

 歯磨きの練習をスタートしていきたいと思います( *´艸`)

遅くなりましたが。。。

5月31日に5月生まれのお友だちの誕生日会をおこないましたよー♡♡♡

ベビーガーデンのお友だちはキューピー組さんの2人しかいませんでしたが、皆で一緒にお祝いして、ニコニコドヤ顔していました(#^.^#)

これから雨の日が続くとは思いますが全力で楽しんでいこうと思いまーす☔

おやつのケーキ🎂も美味しく頂きましたー🌟

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page