top of page

今週の様子♬

 最近は天気がコロコロ変わりますが、お外に出たり室内で楽しく遊んだりと

充実した時間を過ごしています😊♪

★今週のキリン組さん

 歯の健康月間に入り、歯磨きや手洗いを毎日楽しく、丁寧にしています✨

歯ピッカピカ✨

また、6日は体操教室の参観日でした!

かっこよくいろんな体操をしている姿をみせることができましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★今週のバンビ組さん

外で色水あそびをしました♪

透明な水を振るといろんな色が出てきて、「え!」「わ~!」と驚いたリアクションをして

楽しんでいました😊

★今週のキューピー組さん

シャボン玉遊びやボール遊びをして、ニッコニコの笑顔で楽しく過ごしました😊♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page