top of page

🌞遊道体操🌞

今日はキューピー組さん、バンビ組さんは遊道体操の日でした(^^♪

身体をしっかり動かして楽しく運動できました☆

★キューピー組さん

巧技台の段1段目! 

あっという間に登り、余裕~♪な様子( *´艸`)

巧技台の段2段目!

さっきより坂が急になりましたが、しっかり踏ん張って上手に登り切りました✨

分園の先生たちも拍手して「すご~い!」って褒めていましたよ~(●^o^●)💗

☆バンビ組さん

体操前にしっかり先生のお話を聞き、その後巧技台に登ってすべり台をしたり、先生に助けられながらジャンプしたりと、身体をたくさん動かしました♪

最初は動かなかった子も、活発なお友だちの様子を見て「楽しそう!」と一緒に登り始めましたよ✨

分園のお友達と仲良く交流して楽しんでいます♪

★キリン組さん

今日はAB公園に遊びに行きました(*´▽`*)♪

すべり台が熱くて滑られませんでしたが、お店屋さんごっこや遊具遊びをして

楽しく過ごせました😄✨

お昼寝後は室内で仲良く遊んでいます😊💗

明日は土曜日!本園・分園で交流保育です♪

楽しくのびのびと過ごしていきたいと思います(^^)☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page