top of page

天気は悪いですが元気100倍な子ども達♡♡♡

ベビーガーデンの一番小さいお友だちの キューピーさん、お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられ、愛情いっぱいもらっていますよ♡

朝の自由遊びの時間に憧れのパーランクーを手に取り叩いてみました(^^♪

風船遊び~(^_-)-☆膨らまそうと頑張っています。かわいいですね♡

小さいお友だちにハイどうぞ!!優しいですね~

楽しいお絵かきの時間♪真剣な表情で好きな色を使っておもいおもい描いていますよ~

給食も残さず食べて風邪なんかにまけないぞー!!

あいにくの雨。。。ですがキリン組さんお部屋でイスとりゲームをしましたよ(*^^*)イスに座れなくても応援したりしているキリン組さん!お友だち思いですね♡

雨の日でも楽しい事ってたくさんありますね~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page