top of page

遊道体操がんばったよ💪

今日はキューピー組さん、バンビ組さん、キリン組さんみんな遊道体操がありました!

いろんな運動に挑戦し、体をいっぱい動かしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♫

★キューピー組さん

キューピー組さんは、息を吹きかけて回すコマで遊びました♪

回したり、段々遅くなったり、手で止めたりと変化を楽しんでいました✨

☆バンビ組さん

バンビ組さんはパイプ椅子の下をくぐったり、ブロックの上をハイハイしたりしました♪

曲がるところをそのまま直進したり、逆走したり😊💦かわいいアクシデントがありましたが、

一生懸命がんばっていましたよ✌✨

がんばった体操後、室内でゆったり楽しく遊んでいます♪(*^▽^*)

★キリン組さん

キリン組さんはさらにレベルアップ!

しっかり準備運動をしたあと、平均台の上をバランスを取りながら慎重に歩いたり、

はしごをくぐったりのぼったり!楽しく身体をたくさん動かして、体幹が鍛えられました💪✨

触れたり、体を動かしたりして、より豊かな心・体が育つようにしていきたいです😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page