top of page

全体練習✨

今日は初めて運動会の入場行進の全体練習をしました♪

駐車場に集まると、「わぁ!お友だちたくさんいる!」と、

ワクワク&ちょっぴり緊張している様子でした(*´艸`*)

★キューピー組さん

大好きな先生といっしょに行進♪

歩けるお友だちは、しっかり自分で歩いて入場行進できました✨

★バンビ組さん

ちょっぴり緊張気味でしたが、みんなしっかり散歩ひもを持って並んで行進できましたよ😊

★キリン組さん

いっちに!さんし!

太鼓の音に合わせて足踏みの練習をしました♪

ちゃんと足をあげて、リズムに合わせて行進できていましたよ(*^▽^*)✨

そしてみんなでダンス🎵

前にいる先生やうさぎ組のお兄ちゃん、お姉ちゃん達を見ながら

一生懸命がんばりました✨

最近はみんなダンス、かけっこなどの練習を笑顔で楽しんでいます♪

これからも本番に向けてがんばるぞ~!💪✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page