top of page

運動会リハーサル

もうすぐ11月❣子ども達が楽しみにしている運動会が近づいてきました🎶

今日はキリン・バンビ組さんが初めて豊見城体育館での練習に参加しました☀

キリン組さんは、毎日朝の会・帰りの会で練習しているダンスを広い体育館でのびのびと踊っていましたヽ(^。^)ノ

バンビ組さん❣❣たくさんのお友だちの中でも、練習通りに誘導ロープをしっかり握って元気に入場(*^▽^*)

音楽に合わせてノリノリで自由に身体を動かしていましたよ💕

キューピー組さんはお留守番でしたが、しっかり運動会の練習ができました⭐

運動会本番まで、子どもたちが楽しく体操したり競技に参加できるように練習頑張ります(≧▽≦)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page