top of page

今日も盛り沢山(^^♪

涼しい風が吹いて過ごしやすい日が続いていますね(*^^*)

今日も子ども達は色々な活動を通して、グングン成長しています🌠

キューピー組さんは、分園に遊びに行きました🌞

分園のお友だちから近寄ってきて仲良ししてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月入園のお友だちは、初めてのお散歩です(#^.^#)

バンビ組さん❣❣分園の園庭で大型遊具を楽しみました⭐

たくさん遊んだ後は、皆でカンパ~イ💦

キリン組さんは、ベビーガーデンの花壇にホウレン草を植えました🌱

一人一人、先生から種を貰って丁寧に植えました(*^▽^*)

お水もたっぷりあげて〜💖

『大きくなーれ』!(^o^)!

午後は避難訓練でした⛑

事務所からの火事という設定でお庭に避難しました。

キリン組さんは、しっかりお口を押さえて素早く避難できるようになりました🌟

まりこ先生が『火を消したよ〜』とお話しをすると、みんな真剣に聞いて安心しています(>_<)

今日は一日、目一杯活動したベビーのお友だち(*´ω`*)

お家での報告を楽しみにしていてくださいハート

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page