top of page

マグロの解体ショー🐟

12月10日火曜日、今日キューピー組さんは分園へお出かけし分園のお友達との交流を行い、身体測定をしてきました🎶

どれくらい大きくなったかな~??

身長計にまだ慣れないようで少しドキドキのお友だちもいましたが、みんながんばりました😊

バンビ組さんは昨日から二階のお部屋にお引越ししました🚚

新しいおもちゃにみんな興味津々です💛

お友達と一緒にドミノに挑戦!!倒れちゃってもニコニコです😊

キリン組さんは、本園へ行きマグロの解体ショーを見学してきました🐟

初めて見る大きなお魚を少し怖がる子もいましたが、みんな真剣な表情で見ていました✨

12月に入り肌寒くなってきましたが、ベビーガーデンのお友達は寒さに負けず、元気いっぱい過ごしています💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page