top of page

寒さに負けないぞ~☆彡

今日は師走の寒さが戻ってきました(>_<)でも、ベビーガーデンの子ども達はパワー全開です!(^^)!

12/20

キューピー組さんは“チラシ遊び”をしました♪

チラシ仮面に変~身‼

子ども達の笑顔を見たくて、先生も全力で楽しませます💖

12/19,20

バンビ組さんは、“クリスマスリース”を作りました🎄

のりで色紙を貼り、上からシールを貼ってカラフルな実をつけます✨

楽しく、真剣に製作する姿に成長を感じますね(*^-^*)

12/19

キリン組さん、大好きなバスでお出かけでした(^^♪

到着したのは、ピーマン畑(*'▽')

暖かいビニールハウスで大事に育てられたピーマンを一人ずつ収穫させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなお約束を守って、上手に収穫できました🎵

牛さんの食事も見学しました🐄

大きな牛に怯える子もいるなか、「エサをあげないと帰らない‼」と言う強者もいて、逞しく育っていることを実感しました(^_-)-☆

今年の保育も来週までとなりました。最後の一週間も、みんなで元気に楽しく過ごしていけるよう職員一同頑張ります('◇')ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page