top of page

✨明日ははっぴょう会✨

いよいよ明日ははっぴょう会!!

昨日、今日と最後のリハーサルがあり頑張ってきました!!

分園へ向かう道のり…さっむーい!!!と言いながらも、みんな元気いっぱい♡

バスに乗るんだ〜🎵とご機嫌さんです(*^^*)

キューピー組さんも先生に抱かれ出発✨行ってきました〜!

キリン組さんは大きな舞台でも緊張する様子もなく楽しんでいました!!

明日は本番✨大きな舞台、沢山のお客さんの前で緊張しちゃうかな~!

子ども達ひとりひとりが胸を張り、輝いた一日となりますように!!

お父さんおかあさん♡見守っていて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週明けは「節分」豆まきがあり、バンビ組さん練習後に製作を行いました。

こわい鬼さんに負けない様に「豆まき」頑張ろうね( *´艸`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page