top of page

遊道体操やったー🎶

今日のキューピー組、バンビ組さんは遊道体操の日~✨

マサ先生はいつも楽しませてくれるので子ども達も楽しみにしている日です。

今回は何で楽しませてくれるのかワクワクです♬

キューピー組さんはマットの上を上手に歩いています( *´艸`)

フラフープを使い高さを変えて転ばないようにとバランスを取りながらくぐっています😊

イスのトンネルも恐れるこたなくクリア~💖

マットを使っての遊びも、落ちない様にとしっかりバランスを取って楽しんでいます( *´艸`)

余裕がある子は手を振って合図していましたよ~(o^―^o)

キリン組さんは絵本の読み合わせをしましたよー📚

文字を指で追って一緒に読みあわせしていますよ~☆

今日の天気は少し曇っていて肌寒いですが、元気に遊んですごしている

ベビーガーデンの子ども達です(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page