top of page

遊道体操、クリーンデイ楽しみました💖

キューピー組、バンビ組さんは、楽しい楽しい遊道体操でした(*´ω`*)

キューピー組さんは、パイプ椅子やフラフープ等を使って「くぐる」、「またぐ」という動きをしました。

バンビ組に向けて、少しステップアップ(≧▽≦)バンビ組さんになってからもたのしみですね~☆彡

お手伝いもしちゃうキューピー組さんです(*^^*)えらいですね♡

キューピーの小さいお友達も頑張っていますよ(#^.^#)

バンビ組さんも次年度はキリン組さん!レベルアップして、イスの周りをグルグル回り、「おおかみだぞー」の声にピタッと止まり動かない石になる、という事も出来ましたー♪

マーカーコーンもしっかりお片付けできました♪

お部屋に帰っても体操の続きをしていますよ(*^▽^*)

キリン組さんはいつも遊んでいる公園をキレイにしてきましたよ!(^^)!

いつもありがとうの気持ちをこめて♡♡♡綺麗になると気持ちいいですね☆

ゴミ落ちてないかな~?探索開始です✨

落ち葉や枯れ枝もいっぱい拾ったよ~🍂🍃

みんなが頑張ってゴミ拾いしてくれたおかげで、公園がきれいになりました~!✨

掃除を楽しみながら、きれいにする大切さを学ぶことができました😊💖

日に日に心も体も成長していく子どもたち😌

これからもいろんなことに挑戦し、成長していく姿がとても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page