top of page

良い天気だ!お外へGo☀

昨日、今日と天気に恵まれ、子ども達はお散歩したり園庭へ出て思いっきり遊ぶことができました♪

★キューピー組さん

しっかり帽子をかぶり、園庭へ出てゆったり過ごしました😊

自分でつかまり立ちして移動したり、歩いていろんな所を探索したりととても活発なキューピー組さんです♡

☆バンビ組さん

バンビ組さんも園庭へ!

大きいブランコが人気ですが、座りたそうなお友達がいると端っこに寄って隙間を作ったり、自分が下りて「どうぞ」と譲ってくれたりと、思いやりいっぱいのバンビ組さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

弾ける笑顔のバンビ組さん(*^▽^*)✨

お友達も先生も大好き💖とっても仲良しです♪

★キリン組さん

キリン組さんは豊見城こども園の園庭まで行きました☀

楽しい遊具にみんなワクワクです♪ヾ(*´∀`*)ノ

お散歩しながら落ち葉拾い🍂

まるでモデルさんみたいなポージング✨はい、チーズ✌(*^▽^*)

鉄棒にも挑戦!

腕の力すごいでしょ💪✨

キリン組さんはベビーガーデンで過ごす時間もあとわずか😢

ベビーガーデンのお友達みんなと一日一日を仲良く楽しく過ごしていきたいと思います!😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page