top of page

ベビーガーデン大集合✨

4月から5月まで続いていました登園自粛要請に沢山のご協力をいただき、

ありがとうございました!!

園でも引き続き新型コロナウイルス対策を継続し、予防していきたいと思います。

本日よりホームページが再開となります!

楽しい子ども達の様子をどんどん発信していきますので

楽しみにしていて下さいね!!

今日のベビーガーデン☆子ども達の賑やかな声に包まれ、

沢山の笑顔にあふれてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★キリン組さん★

ば~いば~い✋お庭でいっぱい遊びましたよ!!

★バンビ組さん・キューピー組さん★

先生に手作り紙芝居を読んでもらい喜んでました!

動物の絵を見てお勉強でっす!!

お〜〜〜❣❣

クルクル回るコマに興味津々( *´艸`)

コマを追いかけ楽しんでいましたよ!

バンビ組さんが、キューピー組のお友達をお世話する姿も…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この二ヶ月でとてもとても成長を見せてくれた子ども達!

お互いに寄り添い楽しんでいる姿を見て、微笑ましく💗お友達っていいね~!(^^)!と

なんだかジーンとしちゃいました( *´艸`)

これからも子ども達との関わりを大事に、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page