top of page

体操遊びがんばるぞ~🎶

今日はキリン組さんの体操遊びの日✨

初めて体育着を着る子もいたのでなんだかテンション高めの子ども達( *´艸`)

跳び箱からのジャンプも初めはドキドキして戸惑う姿も見られましたが1周するとたのしのが分かり何回もチャレンジしていました🌼

先生のお話しも真剣に聞く姿もみられましたよ~☆彡

キューピー組さんはテラスでボール遊びを楽しみました🎵

投げては追いかけたりと繰り返し遊んでいましたよ~( *´艸`)

バンビ組さんもテラスへ~✨

お友達や先生とジャンケンしたり園庭に出てシャボン玉をしたりして楽しんでいます💖

これからもっともっと暑くなってきます!!

水分補給もしっかりしながら園庭・テラス遊び楽しんでいきま~す( *´艸`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page