top of page

今週も満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6月29日(水)待ちに待った水遊び~!!

本園・ベビーのキリン組さん✨

ベビーガーデンのお庭で今年初の水遊びを楽しみました❣

本日✨7月3日(金)

今日は分園バンビ組さんが遊びに来てくれて…

またまた賑やかに過ごしましたよ〜♡

一緒にブランコ!シャボン玉と楽しみました(*^▽^*)

バンビ組さん上手に「ふ〜!!」

シャボン玉をとばしニッコニコです!!!

セミを捕まえ興味津々💗ミーンミーン🎶鳴くたびに

ビックリ💦💦の表情が可愛いですッ( *´艸`)

☆キューピー組さん☆

朝の涼しい時間はテラスで外気浴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンビ組さんにシャボン玉をとばしてもらい喜んでました❣❣

☆キリン組さん☆

うらちゃん🐢に会いに行く~♡♡とお土産の葉っぱを

持って本園へ・・・

残念ながらうらちゃん小屋の中でくつろぎタイム~!

フェンス越しに「沢山食べてね~」と葉っぱをあげた後は

お庭で砂遊びを満喫してきましたよ(≧▽≦)

ベビーの玄関前ではバッタを発見✨

じ〜っとしばらく観察してました!!

✨今日のベストスマイル✨

今週もいっぱい汗をかき☆いっぱいいっぱい楽しんだ子ども達!

暑さが厳しくなってきましたが、休息を入れながら、

体調面に気を付け、楽しい楽しい夏の遊びを計画していきたいと思います☆

来週も楽しんでいきましょ~(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page